このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかもう結構な回数祈ったんだけど
残念しかでずに
鯖弱いのか固まるかたまる。

んでメンテになる。

無題

この懐かしいカンジ、PWで味わったお^w^



んでまあ、ツイッターGMに声かけたりもしたんだけどねえ。
忙しいだろうなー。

中身女でシップしてるうんぬん書いてるから
自分の湿布生活に重なるわ。。。w


祈りウェブ企画にて混乱を招いてしまい誠に申し訳ありません。本企画はクローズドβテスターの募集ではございません。正式なクローズドβテストの日程と、募集につきましては、後日サイトにて発表させていただきます。


こうやって書いてあったのでとりあえずクロベ権ではないんですかねー。
オプベで貰えるアイテム権だとしても
クリック業者多いだろうし、もうちょい鯖強くするかうまく管理してほしいもんです。



でまあ、内部スジからの情報だと
今月末にCBで来月の初旬OBになりそうだそうです。


クロベに飽きないように触るだけ触っておきたいなあ・・・w


PWみたくブロガー特典あったらいいなサニー愛してるからそうしようよ
\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはサニーです。
とにも、今回もトラックバックしていただき、誠に有難うございます。

本日、星からの贈り物が追加補充されました。また、祈りが届きやすくなったそうです。是非チャレンジしてみてください。

では一句。

 お昼まで
 天気いいけど
 午後は雨

傘を持ってきていません。
2011/05/10(火) 13:10 | URL | FW運営スタッフ サニー #-[ 編集]
Re: こんにちはサニーです。
GMサニー>

さっきチャレンジしたら当選したんだ
あとトラバが2件あるよがんばってね^w^

俺のほう雨降るふる言ってて降りそうにないんだよねー。
2011/05/10(火) 13:19 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/782-03dbc76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。