このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 

ってことで「Forsaken World」開発スタッフによる「制作過程ムービー」が
公式と4亀に紹介されてます。

重いので4亀ページリンク。
http://www.4gamer.net/games/128/G012832/20110513027/

それから本日クロベ募集がスタートします。
コードを入れるだけとはいえドキドキしますね。


GMサニーのブログも更新されています。
DのSSも出てたので見ましたがいいですね、グラきれいです。


それからkeizoさんにFWの海外動画をいくつか紹介してもらいました。


http://www.youtube.com/watch?v=yuBmxWOKccw
俺が喜びそうだってことでタンクトップ動画



なにその俺イメージ\(^o^)/


http://www.youtube.com/watch?v=we4Ar283tVA&feature=related
PK動画
ひたすら鬼畜に狩りしてるひとをぬっこ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=lzuoRIERM9Q&feature=related
オリはかっこいい って動画。



動画見てると抱っこしてるのがあるのだけれど
PWと同じく抱っこできるのかしら(’’*

サニー、できるなら抱っこSSうpおねがーい\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
遅れまして…
トラックバックをいただき誠に有難うございます。とにもコメントが遅れ申し訳ございません。

今日はプレオープンサイトのトップが面白いことになるので、是非チェックしてみてください。

抱っこですね、抱っこがいいんですね!抱っこなんですね!抱っこなら任せてください。
2011/05/17(火) 10:52 | URL | FW運営スタッフ サニー #-[ 編集]
Re: 遅れまして…
サニーたそ>

抱っこです抱っこがいいんです抱っこぷりーず!
2011/05/17(火) 13:59 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/794-8e72e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
