このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
http://wiki.livedoor.jp/forsakenworld/

FWの公式wikiができていました。
\(^o^)/

でもまだまだ未完成ですね。
みんなで作り上げよう感がむんむん。


さておき
サニーの通っているコロッケ屋がおいしそうでたまりません。


以下クロベ乾燥。


自分はさっそくエロフプリではじめました。
やっぱエロフだよね。

しかし1chは人が多すぎです。

クエするにしても
2011-05-25 15-28-49
こんなカンジ。

1chおもーって思ったので
最低グラにしたら課金アバが真っ黒\(^o^)/

2011-05-25 15-37-05

まあ可愛いからおk。

課金はこんなカンジ。
2011-05-25 15-34-06
やっぱPWと似てる。


んでストームリザードのクエは酷かったんだが
7chいったらすっからかんで簡単にソロでクリアできた\(^o^)/
これはオプベでなおしてくれることを期待。

オートランもツイッターでGMに言ったんだけどなおってるといいな。

初ペットはこれ。
2011-05-25 17-13-55
羊かわいいかな?って思ったらハズレ外見でした。

keizoさんとチャットしてて知ったのが
2011-05-25 17-12-58
ここ。

この次にウルフ育ててカメ育てたらレアっぽいのきたんで今はソレ。
付加が何個かついてます。

まあそんなんで
2011-05-25 17-57-27
いつもの俺固定PT\(^o^)/


クエは
2011-05-26 10-18-46
変身クエあったり

クエを済ませたあとに
2011-05-26 12-50-09
NPCがイベントを起こすクエがあったり。
(クエ報告後にそこで待機してないと見れないんですよ=w=ニヤ

んで
2011-05-27 12-19-25
今朝26の状態で3D酔いしてゲームアウト。


これ以上やったらオプベにやる気もなくなりそうなんで
やんなくてもいいかなーってカンジです。
IDはいってみたかったんですがねー。

どんなDなのかレベルいくからなのかとか聞きたくて
初心者Gで聞いたら
2011-05-27 12-20-11
質問の仕方間違ったらしい\(^o^)/俺アウト。


ってことでコミュ障な俺はkeizoさんに優しく教えてもらいました。

無題

お、俺に優しくしてくれるのはkeizoさんだけでいいんだからね!




\(^o^)/



サニーのブログは今さっき見ました。
http://fw.mk-style.com/GMblog/2011/05/post-10.php
はやく見るべきでした カポーン



総括
3D酔い怖い。
コメント
この記事へのコメント
フゥー!フゥー!
こにちはー!サニーサイエンスです!トラックバックをいただき毎度有難うございます!

3D酔いしちゃうって大変過ぎじゃないですか~。それって大変じゃないですか~。

では一句。

 酔いどれて
 酔いどれてでも
 かまわない

そういうことですね!
2011/05/28(土) 20:26 | URL | FW運営スタッフ サニー #-[ 編集]
Re: フゥー!フゥー!
サニーサプライズ>

酔いどれてでもゲームしちゃうなんて
素敵☆キラ ですね!
2011/05/29(日) 08:41 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/807-d1748ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
