このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
どうもコミュ障の俺です。

GFではガツンガツンシモネタしか言わないくせに
FWでは挨拶すらろくにできていないそんな照れ屋で人見知りです。

久々に女キャラなんて操作するからいけないんだ
そう思っています。
オプベではガッツリネナベでシモネタ言いまくってやります。ガチです。



0023.jpg
サニー今日も愛してる\(^o^)/



そんなコミュニティ能力に欠けたナイーヴな俺がIDにチャレンジしてみました。
せっかくなので自動なんちゃらシステム。


最初にチャレンジしたのが15レベルからの砦D。
クエもがっつりたまってた。

2011-05-28 09-50-02

よろしくーと挨拶しつつ
ガッツリみんな進んでいく。
火力さんも手慣れてるのかとびびるくらいがっつり火力が進むPT。

なぜか雑魚を火力さんが釣る釣る。
耐えられる自信があるのかと思ったらそうでもない。
そして俺回復。
ヘイト→俺
俺→死ぬ

3回しぬ\(^o^)/入口→ボスのループ

俺だけ3回くらい死んでしかもD出るときにかたまった。
FWでかたまるのなんて初。

まあそんなんで悔しかった俺は

再チャレンジ。
(自動PTシステム

2011-05-28 10-36-10

まあ、なんてことでしょう。
とっても安定したPT\(^o^)/

青杖もゲットできて幸せでした、はい。


んで、もいっこクエのたまってた谷にもチャレンジ。
時間はやっぱ谷のほうがかかるけど、かったるいってほどでもないかな?(マゾだからかな?

2011-05-28 10-47-48

そして最初に盾さんの優しい一言。




惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおお
です。



初めてでドキドキしましたが
2011-05-28 11-05-56
悟られずにボス。


やっぱ安定PT\(^o^)/俺が楽
MPPOTは課金のやつが万能すぎてやばい。

正式でPOTの値段いくらになるんかなーってカンジですね。



ちゃっかり盾さんにフレ貰ったので俺もフレしちゃってもらいました
2011-05-28 11-15-45

初FWフレ^q^




総括
やっぱ硬い人がどこのゲームでも大好きですた\(^o^)/盾って優しい人おおいおね!
コメント
この記事へのコメント
ジャイマン イズ アメイジング
とにもトラックバックを送っていただき、有難うございます。サニーブルーベリーです。

そうなんです、ジャイマンって素敵なんでね。もっと流行らないものでしょうか。

では一句。

 シモネタを
 いうかたがたも
 やさしいね

シモネタ言いながら戦争できませんしね!大きくし過ぎてどこにいるか分からなくなりました。
2011/05/28(土) 20:08 | URL | FW運営スタッフ サニー #-[ 編集]
Re: ジャイマン イズ アメイジング
俺のサニー>

シモネタは俺の癒しです女の子口説きます =w=チリ
2011/05/29(日) 08:39 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/809-4dabb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
