このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
インしたら火炎が@3くらいで満員開催しそうだったので
ギルドで聞いてみた\(^o^)/

そしたらシュターんとブレーンさんが参加するよーって言ってたので
よしゃ!と思ってポチしました。



火炎にいった瞬間にバスター動き出してマジ使えない子^q^
しょうがないので5分くらい回復だけで動いてたら
(チャットもろくにうてんかった
バスターがおさまった キタコレ!

ってことで、そのあと懲戒していたんだけどそのときに杖持ちかえしたりしてたら
いっぱいぬっころされた\(^o^)/俺YOEEEE。

elf_20110605_221352_20110607092512.jpg


参加するときに
「○○さんいるよ」みたいなカンジでチャットで言われたのだけれども
サッパリポンで思い出せなかったけど
5回ともその人にぬっころされたんで身体で思い出しました^w^俺エロイ


相手メイさんが1人だけだったのかな?
懲戒ハメがかわいそうになったけど
自分PTのほうに合計メイ3居て解除さんと回復さんでうまかった。

あと、78ブレさんが相手シュタさんに瀕死になりながらも突撃しててくれて
メイとしてはすごいみんな動きやすかったんじゃないかなあ?

祭壇ダメもっと欲しかったけど
勝てたし、MVPギルメンもらってくれたし何より1キルとれて楽しく終わり。


ガチで今回焦ったのが
elf_20110605_220532.jpg
参加した後に気がついた99%の経験。

やべええええ俺やべええ。

ギルチャで火炎参加報酬どれくらいか確認しちゃったよ=w=;

elf_20110605_221352_20110607092924.jpg

超ギリギリセーフでした
なにこの危ういドMプレイ。


このあとちゃんと死ににいきました 南無。
それからギルメンのペアDまわしてクエある人のギルボスやって寝たのかな?


グランドファンタジアランキング

Twitter「つぶやく」ボタン
いつもみんなかまってくれる^q^ギルメン大好きだお
コメント
この記事へのコメント
火炎のSSの中にサラが見当たらないのはきっと気のせいですね!
そういえば最近恭さんにかまってないですねー、今度お菓子作りでも行きましょうかー
2011/06/07(火) 11:38 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

サラ希少種だよね><!

自分のまわりのサラさんはみんな80とめしてないから
80BFにいないんだよねえ(’’*
2011/06/07(火) 11:57 | URL | 杏果 #-[ 編集]
火炎にサラが言っても邪魔になるだけなのかもですねー

ミグルならたくさんいますよ、きっとw
2011/06/07(火) 18:40 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

さらさん好きだよー\(^o^)/

ミグルも時間合えば参加したいなぁ
2011/06/07(火) 19:18 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/818-6e906fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
