このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
昨日は突発的にFWで生放送がありました。
そんなわけで超眠いわけです。

http://fw.mk-style.com/teaser/news/2011/06/post-30.php


頑張って最後まで聞いちゃいましたよ。はい。

画像はスティッカムが一番綺麗だとkeizoさんに言われてそっちを見たわけですが音声がとぎれるとぎれる。
なもんでニコニコさんのほうで音声拾ってスティッカムで画像見てしてました。

音声と画像がズレるのはしょうがない=w=;



以下ネタバレ的な感想


まあ最初は音声よりBGMが大きいグダグダ感たっぷりからはじまりました。
そして拍手も無駄にうるさかった^w^

山Pと女の人が居たけど結局あの女の人はだれなんでしょ。
自己紹介してほしかったなあ。

それからサニーがおもっこしボイスチェンジャーなダースベイダーな声で降臨。
(顔は結局最後までださなかった。
途中聞こえない翻訳できないってんで生声で登場。



イケメン声がするううううう ^w^



んでかるーく内容触れると
コンテンツはアプデで解放もするらしいがユーザーが祈らないと解放しないコンテンツも有。
Gvとかしたかったら、みんなで祈りまくれえええってことですね。

あとはこのブログで広報に教えてもらったことを過去書いたけどPKはch制。
PKのデメリットはPWで言うとこの赤ネーム。
町に傭兵がいるんだが町に戻るたびにそいつに狙われる。
(時間で白ネに戻る

神の試練Dに関しては1日3回やることになって
深夜帯を追加する予定って言ってました。これは社会人にはおいしい。

課金に関しては最安が10円。
品物に関しては触れなかったけどフルート(全チャ用アイテム)だと個人的に思う。
10円の次が30円でこれがPOTかマキュ像?
50円の品物が一番多いと述べてはいたものの、騎乗とかは違うんだろうなってカンジ。

あとはー・・・
新しいDのプレイ動画流したり祈るスキルのないエロフで祈ろうと頑張ってたりしてたかな。

最初にアサシンは強いよアピールしてたのでアサ強いんでしょうけど
アサの危惧種化を防ぐためでしょうか??@@;
クロベではガーディアン以上に自分の中では危惧種でした。



んで、生放送中の俺。

無題2

keizoさんが生放送知らなかったから誘って一緒に聞いて
途中に影さんきたから3人でだべりました。

無題2

相変わらずいじられ役の影さん^w^
生中はスカ以外だとツイッターのほうで漏れちゃんとお話してました。

無題2


生終わってからPWから仲良し?のドSナナさんにも話しかけられたからお話。
FWのクロベはギルドも一緒だったんだよそういえば。

無題2

まあ本当に超眠いわけです。



んでー、どこまでバラしていいのかわからんけど
どうせ抽選50名なんで少し伏せて
無題
昨日のキーワードですね。

どうせなら全員プレにしてほしかった・・・マジで頑張って起きてたんだ orz



あ。
次回もやるっていってたので次はさくさく進行楽しみにしておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/822-55226c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
