このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
昨日蔵配布もはじまりました。
翻訳チームが7万行がんばったみたいです。

サニーはムービーとか頑張っているらしく
ブログ更新どころじゃねーよ状態らしいですね。

そんなムービーは
http://www.4gamer.net/games/128/G012832/20110615047/
亀で見るとかるい =w=

そして17日に生放送決定です。
http://fw.mk-style.com/main/news/2011/06/post-30.php
きっと今度は起きてられそうにないですはい。


で、昨日相談しました。
自分はドS道を極めるのでS鯖でいきます。

キャラ名は毎度のことネナベするのでブログでは触れません。
今回はGFみたくギルメンに女バレなんてしてやらないんだから^w^


とはいえキャラ名もいいのが浮かばないので
GFと同じ男名になりそうです。

いっそネタ名のほうがいいかなーとか考えて漏れちゃんに近いのを考えたんだけどねえ。
「パンツ見せろよ」とか「白いパンツは神」
keizoさんに言ったら、それ系の名前はそれ系のフレが集まるよwって言われたから挫折\(^o^)/


決まってるのはS鯖で男エロフです。
抱っこされてくれる女の子募集してますよ~!
コメント
この記事へのコメント
女名なら「いろり」とかどうです?(

それか「イオネラ」でも((
2011/06/16(木) 20:10 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

そんなときのらぷちゃん!
とはいえ、ぐらふぁんと同じ名前にしましたお
(´・ω・`)
2011/06/17(金) 09:33 | URL | 杏果 #-[ 編集]
わかりやすくていいと思いますよ(・ω・)b
2011/06/17(金) 11:42 | URL | らぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 15:03 | | #[ 編集]
らぷちゃん>

だおね(´・ω・`)
ネナベ楽しいお
2011/06/17(金) 18:56 | URL | 杏果 #-[ 編集]
おれぇぇぇの可愛い嫁>

さっきフレ送ってみたけど
繋がらなかった(´・ω・`)残念

一緒にできたらいいぬん
2011/06/17(金) 18:58 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/828-57474e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
