このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
フォーセイクンワールドにこもっています。
FWおぷベやりだしてからGFインしてません。
そろそろカムバックメール送れるかもです。みなさん愛のメッセージまってます\(^o^)/

ってことで
以下FW雑記
今日から正式サービス突入のFWですが

2011-06-15 23-09-26

自分は上のほうのS鯖で遊んでいます。

クロベでは難ありだったクエも
2011-06-16 16-12-32
すいているchいってクリア。


IDはマッチングのみでしか今のところいってないです

んで一番最悪だったのが神ID

2人は港にでやがって放置
1人は無言(たぶん中華)
2人は追尾でしか攻撃しないから2or3PCの中華
でした。
XP技つかえよおおおペットだしとけよおおおおお

プリ(自分)が一番狩り速度はやい(手ぬいてるのに)とかどんだけだよww

まあ、それ以降は中華いても働いてくれる中華さんだったりで
これ以上ってのは今のとこ無いです。


幸せPTも神では経験しました
2011-06-22 12-30-22
なにこのガー4PT\(^o^)/よだれもん

神なんかはガーさんのヘイトうまいと塔は全然たおれませんねえ
自分の感想だとXP使わないペットださない人が3人いたりすると塔1・2本くらい壊されてるカンジです。
そしてMOB倒す速さもペット出さないXP使わない火力3よりは<使うプリバドペアだったりしてます。
(むしろペアしたバドさんがTUEEEだったのか?いやでもマジでバドは上手い人多い

悪魔で自分のここオプベ1週間の今のところ感想ですが。



まじペット神



それから昨日面白いIDPTが1回
2011-06-22 22-54-35
谷でしたがガー1ネス4

こんなPTだとPTチャもはずみますよね=w=
でもプリ2以上は今のとこあたってないのでプリは重ならないようになってるんかなあマッチング。


IDといえばサイコロですがクリーク谷は相変わらず
2011-06-19 14-59-47
まさかの運のよさ

うちの虫が白なんでスキル覚えさせるのをためらってて覚えさせてないので
倉庫圧迫ですがマジでクリークの運はおかしい。
そのかわり他のIDでは総負けしてます^w^



ペットは相変わらず虫でチョロチョロしてるんだけど
リンクしてって白の割りに1300の評価を越えてます\(^o^)/いい子

PWフレでもあるナナさんに
2011-06-21 17-58-06
これを貰ったけど
2011-06-21 18-03-43
残念すぎるくらい可愛くなかった\(^o^)/


あと抱っこ。
どうやるのかすげえ悩んでクエだっけあれだっけこれだっけってマジわかんなかった。

でもkeizoさんの顔クリックしまくってたらやっと思いだして
2011-06-21 09-26-05
できた。


これぞモエの真骨頂。


昨日オレンジメンバーな某人とか
デコから仲良しな子とかとフレできたから抱っこしまくるハーレム生活おくれそうです^w^ウヒ




総括
2011-06-22 17-24-18
やっぱ課金ファッション黒表示なんで装備表示のほうがおいしそうです自分
コメント
この記事へのコメント
ついさっきメール送っておきました(*ノωノ)

GFでお菓子しましょうよーw
2011/06/23(木) 23:14 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

まじで\(^o^)/
近いうちにインするよー
2011/06/24(金) 12:55 | URL | 杏果 #-[ 編集]
是非明日INしてGv出ましょう(・ω・)b
2011/06/25(土) 01:05 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

じーぶい昼間?
いこうかな(`・ω・´)
2011/06/25(土) 07:20 | URL | 杏果 #-[ 編集]
日曜日は15:00~きのこ戦ですよb

優勝目指しましょう│・ω・)b
2011/06/25(土) 23:03 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

いけたらいくヽ(´ー`)ノ
2011/06/26(日) 07:46 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/829-77d7d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
