このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
Gvいってきました。
回復ボタンがFWと違うので明らかにミスばっかで
懲戒にとまどった\(^o^)/
杖なんて持ちかえになかった\(^o^)/

んで30分くらいで落とされ
再度インしたけどおとされた。


マジでGFの重いのはどうにかしたほうがいい。
なんで重いのかわからんがなんでかマジで重い。


結局それで萎えてインもせずに終わったので
勝ったか負けたかも分からずインする気にもなれない(・∀・)

なぜって?
重いからさ^w^

ずーーーーーーーーーーーっと前からいってるんだけど
同じ開発のFNOがあれであーなBOT大杉なのに軽いんだからGFはどうにかするべき。
FNOより軽くないといけないと思うの。



俺愚痴でした\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
確かに最近GF重いですよねー

Gvの得点計算を、レベル×10は普通にもらえるようにして、それに加算でいいと思うんです(

黒羊の攻略楽しみにしてますね(*ノωノ)
2011/06/29(水) 11:40 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

GF重い;w;
GvもBFも得点を固定にすればいいと思うのにあんなんだから職差別なってるだって言う話です。

黒羊、やらなきゃですな=w=
2011/06/30(木) 08:21 | URL | 杏果 #-[ 編集]
ガスさんは蘇生1回につき10点とかあればいいのにですねー

あ、でも10点は少ないか(*ノωノ)
2011/06/30(木) 12:44 | URL | 秘密の花園 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

蘇生オンラインになっちまうだwwww
1回10Pでもいいからほしいお^w^
2011/06/30(木) 13:03 | URL | 杏果 #-[ 編集]
蘇生オンライン・・・w

蘇生、デバフ解除にもポイントがつくようになって、Gvでは封鎖しているチームに対して得点を加算しないようにすれば(ry
2011/06/30(木) 13:30 | URL | 秘密の花園 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

開発さんにそんな技術があれば・・・!w


でした。
2011/07/07(木) 12:03 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/830-a1f82484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
