このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
http://fw.mk-style.com/main/news/campaign/110623/wmcp/


うぇぶまねーきゃんぺーんですって、おねーさん。

5000円課金すると

甘美な夢 5 レベルに応じて大量の経験値を獲得できるアイテム。(1日5回まで使用可能)

経験値スクロール 1 モンスターを討伐した際に入手できる経験値を30分間2倍にするアイテム。

黒曜石の欠片 8 自由の港NPC「カカラティ」より優良防具を交換できる。

発酵酒 5 MP回復をしてくれる料理アイテム。

イシーの祝福 5 HP回復をしてくれる料理アイテム。

ロートスの実 100 各レジスタンスの名声をアップしてくれるアイテム。

Soulcoin 80S ゲーム内通貨SoulCoinを入手できるアイテム。
※ゲーム内通貨単位は左より、D(ダイヤモンド)、G(ゴールド)、S(シルバー)、B(ブロンズ)となります。これはCoin、SoulCoin共に同一となります。


最近FW強制落ちのあった俺はPW思い出してガクブルしてるんで課金するのを一回思いとどまりました。
正式になってからギルメンさんも落ちるの多いって言ってた\(^o^)/

不便なんで1000円くらいして鞄拡張して使いきっちゃうのがいいかなーと思うんですが
垢ハクのガクブル感には勝てない





俺チキン\(^o^)/でーす




そのうちするとは思いますがね=w=
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/833-f167b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
