このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
メンテ・・・なんて素敵な時間でしょう。
ほらブログの更新ができます\(^o^)/決してサボってるわけじゃないんですよ


先週のメンテ後、初めて巨人ってやつに行けました。
ギルドの人が親切にそりゃあもう親切に教えてくださいました。

2011-07-01 08-25-11

どっちの巨人が勝つか賭けて勝ったほうを応援してると膨大な経験がもらえるやつです。



とはいえ
1回やって@はバグになってなくなっちゃったので美味しい思いは1回きりでした\(^o^)/



自分が参加するとバグるシステムだったとか思っちゃダメ >w<
で、現在やっと42歳になりました。

2011-07-06 09-49-12

生活クエと日常クエ(少し)しかしてないので本当に毎日同じことしてるカンジです。

メインクエとか30でとまっています。
こんなに自分マゾかったっけ、ああマゾでしたって思います\(^o^)/


最近貰った貢物

2011-07-03 08-16-03
39の俺に40以上しか使えないものをくれたギルメンガーさん。



いじめすぎる・・・;w;!
くやしかったので魚でお礼をしました\(^o^)/てへ

普段とっても優しいガーさんなんで
ガー好きな自分は他愛ないこんなことでヒャフヒャフです。



そして
2011-07-02 07-19-01
やっぱ抱っこは神や・・・!



女の子がかわいすぎる(=゚ω゚)!!
コメント
この記事へのコメント
FWでははいひとですね!(

GFもかわいいですよ!((
2011/07/07(木) 14:45 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

らぷちゃん抱っこ機能を実装してほしい
\(^o^)/
2011/07/07(木) 15:45 | URL | 杏果 #-[ 編集]
GFに来てくれたらイチャイチャ出来ますよ(
2011/07/07(木) 16:48 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

うさぷーと合併とかやりすぎだ…\(^o^)/
でさらに萎えた俺(笑


ハンゲってだけで一線引いちゃう癖なおしたほうがいいんだけど
(偏見だしさ)

虹鯖だったら喜んでインしまくるんだけどなぁ(´・ω・`)
2011/07/07(木) 21:36 | URL | 杏果 #-[ 編集]
恭さんにサブのクエストやってもらおうと思ってたのに・・・(
森鯖の運命やいかに・・・w
2011/07/07(木) 23:04 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

超つきあうよwww
(コメ返事遅れてさーせん

ただ操作覚えてるか・・・・w
2011/07/14(木) 11:41 | URL | 杏果 #-[ 編集]
草原~こだままで丸残りしていますw(コメ返事は恭さんのペースでどうぞw


あ、今日は大規模アップデートなんですよー。14時までですけどねw
2011/07/14(木) 12:27 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

こだまくらいまでなら操作覚えてなくてもトレインでいけそうだwww
ホッ

82Dに付き合いたいとこだけど
一緒できないのが悔しい。
しかし81にする気はないとこでryryryry


BF昼間にやってくれないかなあ^q^
2011/07/14(木) 12:29 | URL | 杏果 #-[ 編集]
あ、もう1つ、過去ラダもあるのを忘れてましたw

とりあえず83にはしようと思ってますw
2011/07/14(木) 12:37 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

ラダも前トレイン行けたからやるお
\(^o^)/
2011/07/16(土) 09:04 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/838-cf82b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
