このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
ご主人さま、わたしはラビデビだよ
いつもミグルたちのお世話をしてくれてありがとう

今日は日ごろの感謝をこめてご主人さまにサプライズプレゼントがあります
ゲーム内のモールインベントリに魔法の錬金粘土を2つ贈ったから受け取ってね
喜んでくれると嬉しいな

そうそう、今日の大規模アップデートでダンジョンが激変したらしいですよー
明日からは経験値2倍やログインイベントも実施されるみたいですから
ぜひ私たちに会いに来てくださいねー
ミグルの部屋でご主人さまのお帰りをお待ちしていますね
三連休ご主人さまに会えるのが楽しみだなー

ラビデビより。

☆--☆--☆--☆--☆
『ミグルのケータイメール日記』登録解除は、『Grand Fantasia-精霊物語-』公式サイトより解除の手続きをお願いいたします。
☆--☆--☆--☆--☆

配信元:Aeria Games





こんなの携帯にきて、くそわろた\(^o^)/

三連休は無理ですたが
久々に今日の昼間放置しにインしてみました





操作ワカンネ(´・ω・`)でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはww
どこのギャルが送ってきたメールですか・・・w

2011/07/20(水) 21:37 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

今流行りのミグミグ詐欺や…!\(^o^)/
2011/07/20(水) 23:29 | URL | 杏果 #-[ 編集]
ミグミグ詐欺・・・
いつか電話がかかってきそうな名前ですね!(
D消化ありがとうございました(*ノωノ)
2011/07/21(木) 01:16 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷちゃん>

自分こそ楽しかったー\(^o^)/

クエストに関しては運営に報告か
コンプリート諦めしかないのかねぇ
(´・ω・`)まじ残念


勿忘草いい人ばっかや!
って実感できた1日でもありましたw
また遊ぼーねっヽ(´ー`)ノ
2011/07/21(木) 09:04 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/845-8a68b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
