このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
今日も夏だね暑いねヒャフ
久々にGFインしたら

無題

なんかキャラ枠とかあって拡張できるようになっててびつくり。
elf_20110720_070436.jpg
モール見たらこんな商品あったのね\(^o^)/俺うらしまたろうー!



まあそんなんで久々にインしたもんだから

モールに粘土が山積みになってたわけSA。

その数30弱。

おう、なんだいそんなに俺に粘土してほしいのKAY。

しゃーねーな、やってやんよ^^

ってぼーっとしながら

elf_20110722_135106.jpg
サソーしたり

elf_20110722_135657.jpg
殺されたりして

粘土こねまくってたんだぜ。



ピコーン



って聞きなれない音がしたと思ったらふふふ

やっちまったんだZE


elf_20110722_141020.jpg

禁断の81レベルになっていやがった。





俺\(^o^)/オワタ



もう夏ってダメだよね。
そんな俺の一夏のしょっぱい体験でした。


なむ。
って、
ふざけんなよごらあああああああああああああああああああ


まだ80レベルで貰ったクエストすら消化しねえでのこってるんだYO!!

elf_20110722_141645.jpg

orz


涙目な俺は悔しくてBLに久々に出たんだ。
「俺は懲戒厨になってやる!!!」
意気込みはこんなカンジ。

目の前に81ホリさんが居たから懲戒してて
睡眠杖なくてもいけっかなーって思ったらそうはいかず逃げられ
(さすがホリ
後ろからシュパシュパしてくるシュタさんがいたからその人に懲戒したら死んでくれて
2Rでさっきの懲戒対策取ってた81ホリみつけて
睡眠杖で懲戒したらハマってくれたんで殺して
逃げきれちゃうかなって思ったら後ろから狼オラさんがきてたんで盾持って沈黙して逃げきったら


elf_20110722_143458_20110723141309.jpg

勝てたの (´゚ω゚`)
もうなんか懲戒卑劣だよね

青装備わざわざ懲戒対策のために用意してBLでるひとはもういないのか
俺マジで鬼畜な子な気がした1戦でした。
そんな俺も青装備は倉庫に置いたまま用意はしてこなかった\(^o^)/

elf_20110722_151831.jpg

バッチはもう持ってたんで相方にポイっと投げておきました。

んで、そのまま白砂がやっていたので
(80BFは白砂開催してなかったので足でまといになるとは分かりつつ
ポチ

途中参加とはいえ3vs3だったので邪魔した感じムンムンかと思ったら
elf_20110722_145109.jpg
マジであしでまとい。

邪魔だけはしないようにすみっこで回復してよう・・・と誓いました。


elf_20110722_145706.jpg

なんか85白砂のMOBすら痛くて1キルMOBにとられたんだけど
本当に使えないヤツだな チッ って思われてないだろうかとビクビクした。
レベル差ってマジすごいよね、80白砂なんかボスひっぱれたのにさ(TдT)



orz




グランドファンタジアランキング

Twitter「つぶやく」ボタン


おまけ

elf_20110609_105209.jpg

ひんぬーは神だと思います。

elf_20110720_070633.jpg
俺の相方のツン期素敵\(^o^)/男同士でちゅっちゅしちゃうお!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/846-ed85d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
