このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





僕のブログへようこそ、超ひさびさです。
あーでこーでそうなってどうこーでまあそうでした。


つまりは
元気ってことさヾ(´ε`)ゝ


keizoさん・影さん>
超愛してるけどスカイプID忘れた\(^o^)/どーん

俺の可愛いらぷちゃん>
1週間の内1時間くらいのペースで復帰する\(^o^)/メールよこせー







■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING

無題


無題2


久々に見たら運営までサボっていやがったwwwwwwwwww
なかー\(^o^)/まっ
