このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
鬼畜だわ。


グランドファンタジア お客様支援チームです。

このメールを受信された皆様限定の
重要なお知らせがございますので、ぜひご覧ください。

このたび、2013年4月25日(木)よりグランドファンタジアでは
現在運用中の3ワールドを一斉統合し、新ワールドのオープンも
あわせて実施することを決定いたしました。
http://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/5079

ワールド統合に伴いまして、2013年4月25日(木)メンテナンス時に
3月28日(木)定期メンテナンス以降、ログインされていない
アカウントのキャラクターデータ削除を実施いたします。

2013年4月25日(木)までにログインをしていただくことで
現在のキャラクターデータを引き続きご利用いただけます。

お客様支援チームでは正式サービス開始から現在も変わらずに
不正行為の根絶を目標に徹底した対応をおこなっております。
皆様へより多くの驚きと感動を提供するサービスを目指し
お客様支援チーム一同、さらなる努力を重ねてまいります。

なお、ワールド統合までの期間、1度でもログインしていただくと
特典を獲得できる特別企画を実施中です。
期間限定の貴重で超豪華な機会を、ぜひ冒険にお役立てください。



ってことでインしました\(^o^)/


もちろん犠牲者(?)は救済せねばです。
え、巻き込むなって?

だってほらGFは相方ってやつがいましたけん。
自然消滅で勝手に相方消滅とかやだよぽん^q^

ってことで相方にメールして脅迫しちゃったお^w^
色々かわいいことを言われたので
「くっそwwwwこの相方の尻になにかぶっこみたいwwwwwwwww」
なんて思ったがインしたときにフレやらフレンドやらフレンド様に

「インしたな変態wwwwwwww」
「おかえり変態wwwwww」
「生きてたのね変態^^」


って不名誉なチャットを多々もらったので自重してメールしました。
(たぶん



あれ、俺変態としか言われてない\(^o^)/


俺の可愛いらぷちゃんはパンツまで見せてくれてほくほくでした。
ああかわいいよらぷちゃんかわいいよ

モールみたらドリルが配布されてて
「俺のドリルは天をもry」的にシモネタ入っていたのでGFもついにシモ解禁かと思ったら
イオンちゃんに「こんなのもありますよ」と
おいなりさんを見せられた。


おwwいwwwなwwwwりwwwwwさwwwwwwんwwwwwwwwww



斜め上すぎた。


んでね、居ない間に色々実装されすぎててついてけねーなんだけど
結婚が実装されてたり(男同士って可能?
Mさんに見せてもらった武器が+18だったり(え、+8か9じゃなかったっけ
フレ覧見たら90レベルだったり(あれー・・・・
知らない職業になっていたり(俺のホリはどこいった!!



って浦島太郎だったのでGF復帰は当分先そうですまる
もう年だから新しいことについていけねえですよ。



あ、色々と拒否したり消したりしたけど誰かが嫌とかは全くないっす。
むしろGFの相方以外全員を同じような対応にしてるっす。
悪気はないよー。
マイペースさーせん\(^o^)/しかしリア充なんでさーせん
コメント
この記事へのコメント
リア充ならいいんだけどさw
2013/04/23(火) 17:21 | URL | keizo #-[ 編集]
昨日おいなりさん作ってみました
「嘲りのおいなりさん」 でした(*ノωノ)
何か月以上も前に5次職(かな)が実装されたから、らぷとかイオンさんとか5次職だよー
結婚に関しては、うちらが女キャラ同士だから、男でも可能かも…?

さぁ、本格復帰しましょう(
2013/04/23(火) 18:59 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
keizoさん>

さびしい思いをさせてさーせんだよo┤*´Д`*├o
2013/04/24(水) 09:01 | URL | 杏果 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

嘲りのおいなりさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてドSな子!!!

5次とか未実装・・・・。
結婚のメリットをおしえてください!!!!


復帰はー・・・
2013/04/24(水) 09:11 | URL | 杏果 #-[ 編集]
結婚のメリット・・・

指輪がもらえる・・・
位(*ノωノ)
2013/04/24(水) 17:21 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

神補正だったりする??@w@
2013/04/29(月) 22:42 | URL | 杏果 #-[ 編集]
ううん、全然
能力ちょこっと上がるだけの物だし・・・結婚しました っていう印にはなるけどねw
2013/04/30(火) 18:56 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

結婚のメリットってwwwwwww
\(^o^)/
2013/05/01(水) 08:46 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/853-21559582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
