このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
GFの相方が確か言っていたような(うろ覚え)ドラゴンプロフェット(以下略:DP)
なんでかメールがきました。

※本メールは「ドラゴンズプロフェット」クローズドβテストの
 テスター募集にご応募をいただき、ご当選された方へお送りしています。
 もしくは各種優先権をお持ちの方にお送りしております。
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
        クローズドβテスター抽選結果発表と
     クライアント先行ダウンロード開始のお知らせ
     『Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)』
        http://dragonsprophet.jp/
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)お客様支援チームです。

この度は『ドラゴンズプロフェット』
クローズドβテスト(以下CBT)のテスター募集にご応募いただき、
誠にありがとうございました。

本メールをもちまして、クローズドβテスター権当選のご案内と
させていただきます。

このたびはご当選おめでとうございます。

また、5月13日(月)18:00よりCBT用クライアントの
先行ダウンロード特設ページを公開いたしました。

http://dragonsprophet.aeriagames.jp/cbt



応募なんかもちろんしてないわけですから優先権があったんでしょうが(’’*

まあそんなんで何個かメールがきまして、

AeriaGamesにてサービスを予定している新作MMORPG
『Dragon's Prophet』(ドラゴンズプロフェット)におきまして、
平成25年5月16日(木)よりクローズドβテストを開始いたしました。

▼CBT開始のお知らせと皆様へのご挨拶
http://dragonsprophet.jp/notices/view/5210

『ドラゴンズプロフェット』はリアルなファンタジー世界に登場する
様々なドラゴンたちを捕獲し、パートナーとして限りなく広がる世界を
一緒に冒険を繰り広げていく超本格MMORPGです。

▼『ドラゴンズプロフェット』ティザーサイト
http://dragonsprophet.jp/

この度のCBTではゲームの完成度を高めることを目的に
不具合の洗い出しやサーバー負荷のテストを実施いたします。
早くも世界中で話題となっている最新超大作を、日本初登場のタイミングで
誰よりも先にたっぷりとお楽しみください。

▼ドラゴンズプロフェットを快適にお楽しみいただくために
http://dragonsprophet.jp/notices/view/5208

現在AeriaGamesでは『ドラゴンズプロフェット』の始動記念企画を実施中です。
特設ページからAPをご購入いただいた方に、すぐにボーナスポイントを追加付与
させていただくほかに、「スペシャルパッケージ」といたしまして、
特別なドラゴンやアバター、称号などをセットで差し上げるほか。
また、CBTテスター権をお持ちでない方には、
追加の特典といたしましてテスター権をプレゼントさせていただきます。

▼豪華特典付AeriaPointスペシャルボーナスパッケージ登場!
http://dragonsprophet.jp/notices/view/5194
▼スペシャルボーナスパッケージ特設ページ
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/package

また、テスターの方向けに記念ミッションをご用意いたしました。
ご参加記念プレゼントをはじめ、CBT期間中に特定の条件を達成した方に
OBT以降ご利用いただける特典をプレゼントいたします。
新作をたっぷりとご体験いただき、
今後使える便利アイテムをフライングゲットしてください。

▼クローズドβテストミッション
http://dragonsprophet.jp/notices/view/5209

『ドラゴンズプロフェット公式Facebookページ』では、
最新情報や先行情報をなど、随時お届けしております。
お気軽にご利用ください。

▼公式Facebookページ
http://www.facebook.com/dragonsprophet.aeriagames

今後とも「ドラゴンズプロフェット」ならびに
AeriaGamesを何卒よろしくお願いいたします。


わー
くろべはじまったんだー。

やってみようかなーって思ったのが今日。


無題


・・・・・・・・・・・・・・・あれ^^^^^^;;;;
コメント
この記事へのコメント
心配すんなし^p^
私もやってないwww
やろうとして、PC前いたんだけど、PCでエラー吐いてやらせてもらえなかったよ^q^

そして知り合いもやってたので聞いたけど、いうほどのものじゃないみたいだそうな・・・

まあ、最近ゲーム自体やってないんだけども

もうこのままフェードアウトしてくんだろうかね^w^
2013/05/22(水) 19:21 | URL | keizo #3/VKSDZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(水) 22:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 11:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
keizoさん>

まーじーでー
エラーってことは人気だったぽ?

このままネトゲ卒業できそうですうほ
2013/05/30(木) 08:20 | URL | 杏果 #-[ 編集]
Re: うおおおおおおおいいいい!
くすちー>

相変わらずの元気で安心(’’*
てちとはまだ一緒に遊んだりしてると??

スカイプおくったよー!
2013/05/30(木) 08:23 | URL | 杏果 #-[ 編集]
ちなみに、今期1番の注目ゲームなんですよ、これ
重いわ、動かないわ、移動ボタンに魔法配置されてるわで、10分くらいINしてたけど、次の日消した(
2013/05/31(金) 21:36 | URL | らぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 17:38 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
俺のかわいいらぷちゃん>

まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局自分やってないからなあwww

システムうんぬんの問題なのね=w=
2013/06/12(水) 08:53 | URL | 杏果 #-[ 編集]
Re: www
はむちゃん>

超おひさ\(^o^)/ただいま!
笑うのって健康にいいんだお^w^

今はネトゲってゆーネトゲをやってない始末
ハムちゃんはー?

今さらだけど、しゅうかつおめ!
2013/06/12(水) 08:55 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 23:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に愛を感じる文だなあ^q^
はむちゃんどんだけ杏果すっきやねんwwwwwwww
次会話するときはプロポーズですねキリ

いいから下半身だせよ^w^
2013/06/14(金) 09:49 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 09:02 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

よしよしいいこいいこ^q^撫でてあげるお
みんなはむちゃんみたいに心配しててくれるから俺の人望さすがすぐる\(^o^)/

スカイプでよかったらつなげるお^^
2013/06/15(土) 09:44 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 19:18 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

スカの垢はそのまんま

人望はZINBOU!って歌ったらスキルが高くなるって攻略本にry
フェロモンとか\(^o^)/

自分からしたらまだまだおこちゃm
2013/06/17(月) 09:26 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 23:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

眠気に素直な年齢なんでry\(^o^)/
そのうち会話できるや程度で期待していただけるとwwwwwwwww


あの頃のはむちゃんかわいかったのになあ;w;
もう女とズッコバコなのねぐすん
2013/06/20(木) 08:20 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 14:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

わほーい\(^o^)/
不定休なのね、おなじおなーじ!!

あんまりってことは少しは進展したのね^w^
もういい年齢なんでs・・・ry
2013/06/21(金) 08:36 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/860-05cbcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
