このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
俺の可愛いヴェスちゃんから

こんにちは、グランドファンタジア運営チームです。
ヴェス様から恭霞様にメッセージが届いております。

----------≪ヴェスさまからのメッセージ≫----------
よろしこ!
----------------------------------------------



・・・うぉおおおおおおい!
サドすぎるクオリティなメールが届きました。


これに対して俺に飴をくれたハライたんのメール


こんにちは、グランドファンタジア運営チームです。
ハライ様から恭霞様にメッセージが届いております。

----------≪ハライさまからのメッセージ≫----------
どっからメール返信すればいいのかわからんかったのでカムバックメールからw

とりあえずインしたのでキャラは消えなかったよヽ(´ー`)ノ
----------------------------------------------



なんて俺の扱いがうまいんだ・・・
そう思います。



しかしインしてもやはり誰もいない^q^


って思ったらMさんのサブがインしたから話しかけたら

「あれ、変態がインしてるwww」

\(^o^)/って言われた



自分に対してツンデレすぎるおwww(*ノノ)





SSはとりわすれた^w^
コメント
この記事へのコメント
夜来ましょう
2013/08/07(水) 23:44 | URL | らぷ #-[ 編集]
毎日覗きに来てるんだから、ちゃんと更新せえよ^p^
2013/08/10(土) 01:57 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
おれのちょうかわいいらぷちゃん>

ちょwwwwwwらぷちゃんがドSコメントすぎるwwwww
2013/08/11(日) 17:12 | URL | 杏果 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

なんてこった、へびーゆーざーすぎるwwwwwwww
めんどくさいお>w<
2013/08/11(日) 17:14 | URL | 杏果 #-[ 編集]
せっかく待ってるのに全然来ないんですもん・・・
こうなりますってw
2013/08/11(日) 19:20 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
俺の天使で女神ならぷちゃん>

うほwww
なんてこった諦められているwwww

いや、でも昼間にインはしたんだよwww
今月はさっぱりだけどwwww
2013/08/12(月) 00:04 | URL | 杏果 #-[ 編集]
昼間なんてイオンさんもこの子もいてませんって・・・w

夜なら出かけてるとかじゃない限り2人でいるよー
2013/08/12(月) 16:56 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

なんて廃人のはつげん><
カムバックメールきたよ!\(^o^)/
2013/08/15(木) 15:19 | URL | 杏果 #-[ 編集]
メール読んだならINしましょう!
らいとなう!w

早くしないとイオンさんともっといちゃつきますよ?(
2013/08/17(土) 17:53 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

いおんちゃんとらぷちゃんがキャッキャウフフしてるのを遠目に見るのも
個人的には大好物です ぐへへ
2013/08/19(月) 15:40 | URL | 杏果 #-[ 編集]
ラスタでキャッキャウフフしてますので、遠目から見たかったらINしましょう?w
2013/08/19(月) 15:43 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷさま>

返事はええええええええええええええwwwwww

インできなくなる前にインしようかな=w=
keizoさんと影さんにスカイプでXPが化石になるって脅されてから焦っています。
2013/08/19(月) 15:50 | URL | 杏果 #-[ 編集]
今仕事終わって家だもんw
今日の夜にかもん
2013/08/19(月) 15:57 | URL | らぷ #-[ 編集]
らぷさま>

ぐらふぁんからいっぱいメールきました
大型あぷでがあったお?
(σ・∀・)σ
2013/09/11(水) 17:47 | URL | 杏果 #-[ 編集]
あったお
本格復帰ですね!
2013/09/13(金) 08:58 | URL | らぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らぷちゃん>

大型あぷででさらに復帰のハードルがあがりましたお><;;;;
年寄り新しいものについていけませんですたい!

でもカムバックメールいっぱいもらってインはするから
らぷちゃんもカムバックメールよこすといいお!!
2013/09/17(火) 10:00 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/865-4179d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
