このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
ゲーム名伏せで杏果でやってたりします。
とはいえ、すげーまったり。

1日目で52?53?レベルくらいまであげちゃって^q^
なんで楽ゲーなんだと思いながら
PCスペックももはや化石なんで・・・。

本当、超まったりやっています。

んで、1週間くらいで60くらい?にあげててソロプレイ超まぞいwww
なんて思ってたら

お酒飲めて経験値もらえる場所でたまたまPTに何回か誘った方が自分を気にしていてくれたみたいで

無題

声かけてもらってギルドに入れてもらって、しかも揃えるのに超マゾい装備をさくっとくださりました。
うほwwww


んで、今2週間?くらいで72レベル。
72レベルの紫装備(これも通常営業で相当集めるのマゾい)を揃えてくれまして
世界って優しい人でなりたっているんだろうなあとしみじみしました。


無題


上の装備、乗り物以外全部もらいもの・・・だと思われる。
ちなみにこんだけもらっているんでモチベがすぐ下がりそうな気もするけど
ゲームが有能すぎてまだ続けそうです。

完美の2Dクリゲー版って言われただけあるわって感じで。
オートゲー楽ですお^^^^
ネトゲのいい部分を削った気もするけど、Dとかほぼ放置プレイだもんね。ふふへ。



ってことで超ひさびさにゲームさわるとストレス発散なんだろうなあ自分にとって
とか感じます。
ゲーマー恐ろしい。
マジ利益なんてないに等しい。

あ、でも無課金プレイヤー貫き通してやるんで損害もないかな。
時間が損害?


自分的感覚

70代で2,3日で1レベル(廃人はきっと1日であがる
60代は1,2日
これからマゾいのかな?とりあえずぬるい。自分が1日3~4時間プレイヤー
コメント
この記事へのコメント
なんかどのネトゲやっても勧誘されてるよねww
もう杏香ってネームバリューがあんじゃね?www
2013/08/12(月) 21:28 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

言われてきがついた
確かにギルドには苦労してないなあ

ハッ
これが Z I N B O U !

はむちゃんも一緒にブラウザやろうす
2013/08/15(木) 15:21 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コミュ力高くて羨ましいすわぁwww

ネトゲはすぐ疲れてもうできないけど、アプリとかソシャゲー程度の気楽にできるもんならやるよ〜\(^o^)/
2013/08/15(木) 23:49 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

このゲーム、ギルドの人がけーたいからできたっていってt



ちなみにコミュ力あって困ることも多々ある。
マジ直結脳滅べ!!!11
2013/08/19(月) 15:38 | URL | 杏果 #-[ 編集]
まじか!
スマホ可ならやってみるかぁ…(´・Д・)」
で、なんてゲームなんすか?w

杏さんが長年ネトゲーマーとして培った知識と経験を駆使すれば、直結の対処なんかはちょゆーなんじゃないんすか?www


あ、そーいやオープンβ触ってみたら意外と面白かったんで結局FF14やりますww
2013/08/20(火) 19:49 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
はむたそ>

えふえふいいなー

で、結局直結厨の対応のめんどさにお酒ゲーム飽きました\(^O^)/
ミッドガルドサーガって入れたら出てくるよ(笑)

まじさー、直結厨なだけならいいんだけど
ヘラーすぎるし、脳内恋愛しちゃうわ、人に理想押し付けてくるわ、ストーカー気質だわで色々ときしょかったです(つд`)


放置中、周りをその人のキャラで囲まれている恐怖を知るといいまじでwww
2013/09/11(水) 18:17 | URL | 杏果 #-[ 編集]
おーおーw
もっと吐け吐け^p^

しかし
>放置中、周りをその人のキャラで囲まれている恐怖を知るといいまじでwww

これは怖すぎやな!
ほんとお疲れ様です… www

なんか今までの話を聞いてる感じ、昔っから変な人に寄り付かれるというか好かれるというか… 体質?w
俺と正反対の人生を過ごしてますなぁ(°_°)


あ、FFはクッソ面白いれす^P^
2013/09/11(水) 23:20 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

マジで放置から戻って寒気がするレベル。
きしょ!ってなったよ きしょ!って。
これが中身16歳のおにゃのこならどんだけかわいいんだろう。
おにゃのこにされたい!!!おにゃのこに囲まれたいはあはあしたい!!!

両想いならね、きっと「ああ、もうこの人かわいいなあ」
で済むんだろうなあって思うことも多々あるんだけどねえ
はむちゃんは片思いの子にすとーかーしちゃだめだお@w@

んで、はむちゃんの話を
聞 か せ て も ら お う か  チリ( ´△`)+

FFいいなーFFいいなー
はやめにPC買おうかなー悩むれべる
2013/09/12(木) 11:59 | URL | 杏果 #-[ 編集]
FF楽しすぎてコメント後回しにしてた^p^
PC新調してもやる価値あるわ〜ww
んでもサーバ移動券来てからじゃないと、同じサーバで遊ぶのはすごく困難だけどね(;´Д`A


もうゲーム内では彼女だと思ってるパターンやな〜 こわいこわい…

JKは見てるだけでも楽しいおね!(^o^)
もしそのハーレムが完成したら必ず俺を呼んでくれよな!(`_´)ゞ

俺の話はここでは語れないな〜(・∀・)
2013/09/14(土) 16:09 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

まーじーでー
でもPC新調に慎重です。

・・・・ちーん


MMOはマジな話ネナベのほうがあってるかもしれんと実感したMMOでしたまる
おにゃのこのパンツ見てはあはあギルチャで言っているほうが自分にあってるきがするよ=w=

で、先日食べた女の子の話でも聞かせてもらおうか^w^
2013/09/17(火) 10:07 | URL | 杏果 #-[ 編集]
まー 今のネトゲを快適に遊ぶにはそこそこ値がするPC買わないとだしね〜(; ̄ェ ̄)
やらないなら買う必要はないなっ!


ぐらふぁんの時を見てるとそっちの方が性に合ってると思うよw
そしてブロックされて直結する側で晒されるんですね、わかりますww


ふぅ〜
しょうがねぇなぁwww

とあるネトゲをやってた時に、たまたま知り合ったヒーラーと仲良くなったんだよねw
そんで一緒にゲームして行く内にVCでお互いリアルのことを話すまでに発展したんだけど、その女の子が実は…

(続きを読むにはここをクリックして下さい)

2013/09/19(木) 16:37 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

ぼくあXPと一緒に化石になる覚悟をきめry
PCないとなんもできないから買い替え時なんだけどなあ
愛着わきすぎてる

ネナベ超たのしい!!おんにゃのこ超かわいい!!!
「マジあの直結脳の恭霞ってなんなのきもいwwww」ですかwwww
うはwwwやべええ女の子口説きまくって晒されて自分も笑いたいwwwww


つ、続きがよめません!!!!
2013/09/25(水) 10:16 | URL | 杏果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/867-f9ae9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
