このブログは杏果のネトゲプレイ日記や雑記です。
管理者ページ 
無題

スライムをつまむゲーム(ブラウザ)をやりだしました@w@

ブラウザだし超ぬるいゲームで1週間やればお腹いっぱいなカンジですが
まだ1週間たってないんでやってるカンジです。

無題1
↑うちの子

ネーミングセンスNEEEEえええとか言っちゃだめ
男の子は「お」をつけて女の子は「こ」をつければいいレベルだとおもうの。

あ、アーサーはコンピューターがつけた名前です。
スラリンは最初からいる子です。

お気に入りはホイミー。
超ホイミ連打させてます。
いい子すぐる。


オンラインなはずがオンライン要素が少ないのがちょっとなあってカンジだけど
まあドラクエだし。






だーくふぉーるって誰かクロベやってないのかな\(^o^)/興味あるけどPK厨しか行かないかなー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(土) 13:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
なんでもいいひと<

超ひさびさすぎて笑うwww
生きてはいるんだけれどもネトゲをもうやってないのよ自分

だからもう見かけないんじゃないかなあ

誕生日はわたしを祝うがいいぞよ^^^^
2013/11/16(土) 08:58 | URL | 杏果 #-[ 編集]
誕生日ちゃんとスカイプinしとけよ〜w
2013/11/16(土) 22:37 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 08:44 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

わろっすwwwwww
はむちゃんわたしの誕生日覚えてるの?^^^^^^^
2013/11/19(火) 10:04 | URL | 杏果 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どちらでもな人>

たぶんネトゲやれって言われたらできるんだけど
やらなくてもいいかなーってレベルなんだよね。

お酒が趣味^w^

今年も祝うとかwwwww
もう何年目だよwwwwwwww彼女かわいそう^^^^^^
2013/11/19(火) 10:05 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 18:57 | | #[ 編集]
真面目に思い出すと12/21か22か23だったような気が…(; ̄ェ ̄)


確か12/22 のはず!!!

当たってたら逆にご褒美くれや( ̄▽ ̄)w
2013/11/20(水) 21:16 | URL | はぎお #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
どちらでもな人>

笑ったwwwwwww結婚超おめでとうwwww
お幸せにwwwwwwwww

季節の変わり目こわいよー。
でも今年は元気に過ごせている気がする。

心配されなくてもわたし超リア充wwwwwwwww
2013/12/16(月) 10:04 | URL | 杏果 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はむちゃん>

すごいwwwwwwwwwwwwwwww
なんで覚えているのwwwwwwwwwwww
やんwwwwわたし超罪なおんなwwwwwwwww

ご褒美は拍手で!!!!!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!!!!!
2013/12/16(月) 10:06 | URL | 杏果 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 18:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/17(火) 20:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 09:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoukaroom.blog89.fc2.com/tb.php/869-7fecd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
